2019年2月28日(木)

欅坂46がデビュー3周年を記念してコンサートを開催することになった。

欅坂46のデビュー3周年記念となる公演「3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」が
決定致しました🎤 4月4日(木)から3日間、大阪フェスティバルホールにて
開催致します。FC会員先行申込みは2月28日(木)12:00よりスタート。

ライブビューイングも行われる模様。

配信は行われない模様。残念。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

来年春から始まる朝ドラの主役が発表された。

NHKは28日、2020年前期の連続テレビ小説『エール』の主役に俳優の窪田正孝を起用することを発表。窪田演じる主人公の妻を演じるヒロインは、この3月からオーディションを実施し、5月頃までに決める意向であることを制作統括の土屋勝裕氏が明かした。ヒロインオーディションを円滑に進めるため、きょうの主役発表に至ったという。

内容は作曲家の古関裕而氏とその妻の生涯を描いたものになるらしい。

そう聞いただけで、なんとなく地味な朝ドラになりそうな予感がする。

ヒロインは唯月ふうかさんがいいなあ。

けど舞台ができなくなっちゃうから、オーディション受けないかもなあ。 

とか言ってて、西野七瀬になっちゃったらどうしよう。毎日見まーす(笑)

------------------------------------------------------------------------------------------------------

ヤングジャンプを立ち読みした。表紙と巻頭グラビアは熊澤風花さん。

今回は、ゆるキャラのちぃたん☆とのやや意味不明なコラボ。

その関係で無駄なカットもあるけど、熊澤さんの可愛さは今回もすごい。

特に最初のページの写真は鮮烈でごわす。

いつも同じこと言ってますが、実物を間近で見たいなあ。

昭島に来てくれないかなあ。。。

f:id:motoski2007:20190228170815j:plain

 --------------------------------------------------------------------------------------------------------

www3.nhk.or.jp

 

これは残念。やっぱり国際政治は難しいな。。。