2019年2月25日(月)

natalie.mu

西野さん、お疲れ様でした!

------------------------------------------------------------------------------------------------------

news.nicovideo.jp

朝倉あきという名前を久しぶりに見た。

民放連ドラ初主演という見出しを見て「おおっ!」と思ったら、

BSテレビ東京の深夜ドラマだった。ちょっとがっかり。

私が朝倉さんに注目してたのは「とめはねっ!鈴里高校書道部」の頃。

なんともう9年も前のことになる。当時の朝倉さんはまだ10代で、

ういういしかったけど、今ではすっかり大人の女性に成長した。

それでも、清楚な美しさはまだ残ってる感じ。

今回のドラマはたぶん見れないけど、もし地上波に進出してきてくれたら、

ちょっと見てみたい。できれば午後9時台のドラマでお願いします。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

natalie.mu

4人になってやや寂しい感じがしていたけど、

これでまた勢いを取り戻せるかもしれない。

3月23日によみうりランドで無料ライブかあ。

配信あるといいなあ。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

pc.watch.impress.co.jp

こちらも勢い取り戻せそうなNEWモデル。

リーク情報どおり、かなーり縦長でやんす。

スマートフォンとしてはちょっと縦長すぎる気もするけど、

これで映画を見るのは結構いいかも知れない。

果たしてミッドレンジモデルの日本市場への投入はあるのでしょうか。

ま、投入されてもどうせ高くて買えないけどなあ(笑)

youtu.be