2019年2月26日(火)

AKB48の新曲「ジワるDAYS」のMVが公開された。

指原莉乃の卒業前ラストシングルなので、センターは当然指原。

と言ってもベタなセンターではなく、他の選抜メンバーもいっぱい映る。

みんな可愛く映ってるので、とりあえず楽しくは見れる。

ただ、曲が一種の卒業ソングなので、まるでAKBが解散してしまうような

寂しげな雰囲気も微妙に漂ってる感じ。あくまで、私の感じですが。

曲そのものは悪くない凡曲と言うか、典型的なAKB凡曲。残念。

youtu.be

------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日、昭島モリタウンでつばきファクトリーのイベントが行われた。

地元でハロプロのアイドルに会える機会は貴重なので、できれば

見に行きたいと思っていたが、平日と遅い開演時間の壁にはばまれ、

迷った末に断念してしまった。体調はまあまあ良かっただけに、残念。

もうちょっと天気が良くて暖かければ、行けたかもなあ。。。


つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Factory[Softly, the clock of love.])(Promotion Edit)