2018年10月23日(火)

チームしゃちほこが活動終了、TEAM SHACHIに改名して再出発

チームしゃちほこがTEAM SHACHIに改名することを発表した。

これは10月22日に愛知・Zepp Nagoyaにて開催されたチームしゃちほこの
ワンマンライブ「"TEAM SYACHIHOKO" THE LIVE 〜FINAL〜」の終演後、
会場の外で配られた号外で明らかになったもの。このライブをもって
伊藤千由李がグループを卒業し、チームしゃちほこは秋本帆華咲良菜緒
大黒柚姫坂本遥奈の4人組の新体制となった。

TEAM SHACHIは文字表記のみで、読み方は「シャチ」となる見通し。
22日をもってチームしゃちほことしての活動は終了となり、
10月23日にZepp Nagoyaで行われる新体制一発目のワンマンライブ
「全速前進」に4人はTEAM SHACHI名義で出演する。

https://natalie.mu/music/news/304739

================================================

NOGIBINGO!を録画で見た。
今回のわがままクイーンは星野みなみ。中学の頃から芸能界にいて、
学園祭というものを一度も経験してないので経験したい、ということで、
生田絵梨花岩本蓮加梅澤美波と共に日本大学歯学部の学園祭に乗り込んだ。
射的で遊んだり、フランクフルトを食べたり、焼きそばを作ったり、
歯の治療を体験したり、いろいろと楽しそうだった。
途中、日大生のカップルが登場。そのラブラブぶりを見て、
メンバーが「いいなぁぁ」とか言って羨ましがるところも可愛かった。
ただ、みなみといくちゃんは、年齢のせいか、肌質に衰えが見られた。
やはりアイドルは15〜18歳ぐらいがいいなと思った。ロコリンじゃないよ(笑)




=============================================

3B juniorの新しいMVが公開された。
楽曲、映像ともになかなかイイ感じ。
今の一般人にとってはスターダストの若手アイドルが一番☆ 
と、改めて感じた。もうちょっとテレビに出てくれれば、なおいいんだけどなあ。。。