PASSPO☆写メ会情報

ぱすぽ☆が全国で写メ会を行うことになった。

「サクラ小町」ファーストクラス盤・ビジネスクラス盤に封入されている
握手券A(ファーストクラス盤封入)・握手券B(ビジネスクラス盤封入)
合わせて2枚使用で「2ショット写メ会」に参加することが出来ます!
3/7からスタートするチャーター便の各会場で使用可能となります。

【チャーター便会場】
3月7日:金沢eight hall
3月8日:新潟LOTS
3月15日:福岡イムズホール
3月20日:大阪BIG CAT
3月21日:名古屋ELL
3月23日:仙台JUNK BOX
3月30日:品川ステラボール

2ショット写メ会の実施については、
・1部制の会場に付いては、ライブ開始前の実施予定
・2部制(大阪/名古屋/仙台/東京)については、1部と2部の間での実施予定

各会場の握手会/2ショット写メ会 受付時間
■金沢eight hall:16時握手会参加受付開始〜16時半握手会参加最終受付
■新潟LOTS:16時握手会参加受付開始〜16時半握手会参加最終受付
■福岡イムズホール:16時握手会参加受付開始〜16時半握手会参加最終受付
■大阪BIG CAT:16時握手会参加受付開始〜16時半握手会参加最終受付
■名古屋ELL:17時握手会参加受付開始〜17時半握手会参加最終受付
■仙台JUNK BOX:15時握手会参加受付開始〜15時半握手会参加最終受付
■品川ステラボール:15時握手会参加受付開始〜15時半握手会参加最終受付

上記時間内にお越しください。上記時間以外にお越しの場合、
受付する事が出来ませんのでご注意下さい。

http://passpo.jp/kiji/449/?

ファーストクラス盤+ビジネスクラス盤ってことは3360円か。
Amazonで買えば2832円だから、ほぼエビ中の2ショットと同じ。これは安い!
しかーし、PASSPO☆エビ中同様、問題は値段よりも待ちと並び。
握手会も同時開催なので、かなーりロングな待ち時間になるのは必至。
待ちきれず無駄になるのを覚悟で、まこっちゃんと写メを撮るために、
2832円払えるか? 今の私の財政状態では難しいと言わざるを得ないが、
まこっちゃんと3000円以下で写メを撮れる機会は貴重なのもまた事実。
どうすべきか。ヲタ卒済み一般人としては深く迷うところでありやす。
とりあえず明日発表のさくら学院の抽選結果を見た上で、また考えよう。

サクラ小町(初回限定盤B)(ビジネスクラス盤)(DVD付)

サクラ小町(初回限定盤B)(ビジネスクラス盤)(DVD付)

サクラ小町(初回限定盤A)(ファーストクラス盤)(DVD付)

サクラ小町(初回限定盤A)(ファーストクラス盤)(DVD付)