2019年1月26日(土)

今日はモリタウンでつりビットのイベントが行われた。

私にとってつりビットに会える機会はこれが最後なので、

ここで見ておきたいという思いは強かった。

しかし、今日は朝から寝不足で体調イマイチ。

無理すれば行けないこともない感じではあったが、

12時ちょっと過ぎから急に空が曇ってきたのを見て、

無理できなくなってしまい、迷った末に断念した。残念。

 

結局、つりビットとは縁がなかった。

デビューした2013年の10月にHMV立川で初めて見たときも、

これといって強い印象は受けなかった記憶があるから、

最初から縁はなかったのだろう。そういうアイドルはいっぱいいるし、

そもそもあまり興味のないアイドルと縁がないのは当然のことなのに、

なぜかつりビットと縁がなかったことは寂しく感じる。なんでだろう。

おそらく、ロリコンが完治してなければもっと興味も縁もあったはず、

という思いがあるからだろう。けど今更そんなことを思ってもしょうがない。

無駄な未練は早く断ち切ろう。きっとさくちんもそれを望んでるはず。。。

f:id:motoski2007:20190126184148j:plain

つりビットのCDで唯一持ってるのがこれ。自分でアルバムを買うはずはないので、

知り合いから貰ったのは間違いない。それなのに未開封・・・申し訳ありません。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

テニスの全豪オープン大坂なおみ選手が優勝した。

大坂さん、おめでとうございます!

私は第3セットだけ見れた。両選手とも疲れていて、

イージーミスも多かったが、接戦の緊迫感はあった。

最後は大坂選手の若さがものを言った感じに見えた。

個人的には、負けたクビトバ選手に惹かれた。

美形で長身でサウスポー、まさに理想の女子テニス選手だ。

できればもっと早く出会いたかったなあ。。。

www.huffingtonpost.jp