浜田彩加さんテクノアイドルユニットへ

Jumpin'を卒業した浜田彩加cの次の活動が明らかになった。

トベタ・バジュン ‏@bajunetobeta
新たにテクノ・アイドルユニットを作ります!3〜5人編成を考えてます。
そして既に決めているメンバーがいます。紹介します!
石川県でアイドルグループJumpinにいた浜田彩加!

https://twitter.com/bajunetobeta/status/383202019407704064

速い動き出しは予想通りだけど、活動の方向はチト予想外。
てっきりどこかの大手事務所に所属してソロで活動するものと思っていた。
トベタ・バジュンはテクプリやつりビットのプロデュースを手がけてる人で、
そこそこ実績アリ。事務所はつりビットと同じところらしい。(未確認)
とりあえず、生で見れる機会が多くなりそうなのはうれしい。
実際見に行くかどうかは、例によって楽曲・パフォーマンス次第ということに
なりますが、この布陣ならルックスに関してはそう心配しなくてもよさそう。
本格的な始動まで、地味に期待しつつ待つことにしよう。

付記:テクプリは「アイリス」(by MORADOLL)という名前ですでに再始動済み。
明日仙台で行われるイベントでお披露目されるようです。


http://www.morado.jp/pg168.html