Prizmmy☆「BOY MEETS GIRL」本日発売

そして今日はPrizmmy☆のnewシングル「BOY MEETS GIRL」の発売日。
プリズミーのみなさん、リリースおめでとうございます☆

曲はTRFのまっとうなカバー。カップリングの方では少し遊んでるけど、
A面はごく普通の四つ打ちビートで、可もなし不可もなしな感じ。
MVは、4人のダンスのカッコ良さがよく分かる手堅い作り。
音楽性こそ異なるものの、ユーロビート路線を離れてすぐの頃の
HINOIチームに似た雰囲気があって、心地よい懐かしさアリ。
上にも書いた通り、今後の活動に不透明感が残るPrizmmy☆では
ありますが、ここへ来て一般人層にもだいぶ浸透してきてるようなので、
そろそろワタクシも地味に注目度を上げたいところなり。

リリースイベントは、とりあえず今週の土曜日にお台場で1つ行われる模様。

■開催日 5月25日(土)

■時間 1回目 12時〜
    2回目 14時30分〜

■会場
お台場ヴィーナスフォート 教会広場ステージ

http://mv.avex.jp/prizmmy/event/

この日はタワレコ渋谷の流星群少女が最優先だけど、
そっちは13時開演なので、うまく行けばハシゴできそう。
なんとか頑張って両方見たいけど、頑張れるかな〜。

付記:流星群少女についてはこちら↓で。
   http://s-s-girls.com/2013/05/13-143815.php