2018年11月4日(日)

3B juniorのDNAを引き継ぐ5人組新グループ・アメフラっシ始動

スターダストプロモーションの5人組グループ・アメフラっシが始動した。

これは11月3日に恵比寿ザ・ガーデンホールで行われた3B juniorのワンマンライブ
「Cell Division〜細胞分裂〜」内で明らかになったもの。
10月20日渋谷CLUB QUATTRO公演にて奥澤レイナ小田垣陽菜、栗本柚希、
斎藤夏鈴中原咲耶中村優永山真愛葉月智子の卒業を発表した3B juniorは、
本日のライブをもって4年間におよんだグループの活動を終えた。

アメフラっシは渋谷CLUB QUATTRO公演でアイドル活動を続けることを宣言した
大平ひかる、鈴木萌花愛来市川優月小島はなの5人で構成される。

https://natalie.mu/music/news/306530

なんとなく良さそうな感じのグループなり。地味に期待しよう。

3B juniorがなくなっちゃったのは寂しいなあ。。。。

===================================================

AKB48の新しいMVを見た。
歌っているのはPRODUCE48選抜。
と言われても、誰が選抜されてるのかよく分かりませんが、
とりあえず曲はまあまあ良い感じ。というか、再生回数多いな。

===================================================

山本彩、涙で8年間のNMB48生活に幕

NMB48山本彩(25)が4日、大阪・なんばのNMB48劇場
で卒業公演『目撃者』に出演。8年間のアイドル生活に幕を降ろした。

「入った当初、高校生だった私は目まぐるしい日々に、
予期せぬ出来事たちに、そして誰かと比べて悩む自分に
一喜一憂していました。悔しい涙も悲しい涙もたくさん流しました。
でも、その分、強くなることができました。
今、思えば、それを青春って呼ぶのかなって思っています」

「本当に、この8年間いろんなことがありましたけど、
胸を張ってアイドル人生は楽しかったと言えます。
メンバーに、みなさんに会えて本当によかったです」。

https://www.oricon.co.jp/news/2122732/full/