ぁぃぁぃ約1カ月ぶりにブログを更新

ぁぃぁぃが久しぶりにブログに投稿してくれた。

(ぁ^^ぃ)飛べなくても 不安じゃない(ぁ^^ぃ)

肩かけ鞄を持つだけで
どんどん湿疹が拡がる中

ライブをしたら
首から背中にかけて
拡がってしまって…
前にも目立つようになり

「大丈夫☆」なんて
書けないし

途中段階でブログを書いて
もっともっと
心配かけちゃうのも嫌で

どんな風にかけばいいか
わからなくて

ブログを更新するのに
こんな時間が
かかってしまいました…>_<…
本当にごめんなさい。

今はやっと
大丈夫だよって
言える段階になりました(o^^o)

応援してくれて
ありがとうございました!

でもでも
まだ完全に治ってる
わけじゃなくて

ライブは首とか
あまり動かさないで
やらせていただいてます!

ふーん、そうだったのか。
単なる体調不良じゃなくて病気だったんだね。
全力で踊れないのはもどかしいだろうけど、
完治するまでは体調優先でやっていってほっしーな。
そしてさいたまスーパーアリーナでは思い切り歌って踊れますよーに☆


かわいいなあ・・・