今日の回避

バニラビーンズ@新宿ロフト
回避理由:敷居の高さ
後悔度:低

今日はバニラビーンズの対バンイベントが行われた。
今回の共演相手はTHE COLLECTORS
コレクターズと言えば、きびとさんの大好きなバンド。
私はよく知らないんですが、今日は珍しく体調が良かったので、
ちょっと行ってみようかなと思ったりもした。しかし、こういう
イベントはちょっと行ってみたくなったぐらいでは、なかなか
行けないのも事実。結局、いつものように回避となってしまった。残念。
今日はバニビの10月発売の新曲が初披露されるとのこと。
そろそろバニビも良曲きてもいい頃なので、地味に期待しております。


「ホントに期待してんの?」と疑わしげに微笑むレナさんとりちゃこさん。
してますよ。ワタクシ大人の女性には常に期待を怠りません。信じて〜(笑)