Jumpin'「ラララパノラマ」

今日、Jumpin'というアイドルグループの存在を知った。
石川県を拠点に活動する10人組のローカルアイドルらしい。
ウィキペディアによると、テレビ金沢主催のアイドルプロジェクトから
生まれたグループとのこと。そのせいか、クオリティー感が高い。
ルックス、楽曲、ダンス(振付)、歌唱、どれもなかなかレベル高そう。
カバーはももいろクローバーZの楽曲が中心のようで、この動画の
「DNA狂詩曲」を聴く限り、単なる趣味でやってるようには見えない。
LinQ的なポテンシャルが感じられるので、今後の動きに要注目。


DNA狂詩曲は4:48あたりから。「オリジナルより可愛いじゃん」は禁句で(笑)

Jumpin'オフィシャルウェブサイト


Jumpin'のメンバー、浜田彩加さん。13歳(中2)。
結構輝かしい経歴の持ち主のようだ。期待大。


コドモ好きの熱い視線を集める宮岸ももかさん。
もちろん、私の視線は全く注がれていません。(納得)


付記:とりあえず今週末(5/18)に東京へ来てくれるようだ。
イベント情報はこちらで→ http://map.pigoo.jp/events/view/542
ロリコン集結は必至なので、見に行く方は要覚悟(笑)