鈴木愛理が交際騒動についてコメント

夏ばっぱ、事件でがす。

いつも応援してくれるファンのみなさんへ

こんばんは。
鈴木愛理です。

いつも応援ありがとうございます。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが大学の帰り道にバスの中で写真を撮られてました。

写真は私本人です。

マネージャーさんからいろいろ聞きましたが、写真以外は根も葉もない話です。

私の軽率な行動で色々と心配をおかけしてすみません。

こんな騒ぎになってるなんて、驚きを隠せないし正直どうしたらいいかわかりません。

隣に男性が座った事は事実ですが、私とは知り合いという以外はなにも関係ないです。

武道館を目の前にした大切な時期に
私や℃-uteを応援してくれてる方に
心配かけてしまい、本当に申し訳ありません。

男性の方にも迷惑かけて申し訳ないと思っています。

これからアイドルとしての自覚を改めて持ち直し、
℃-uteとして力をだしていけるよう、日々精進していきます。

鈴木愛理

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/669206071

やはりスルーするワケには行かなかったようだ。
愛理が大学に進んだ時点でこういう事態は予想されてたワケだけど、
案の定すぎる展開になってしまった。ご愁傷さまです(笑)

問題は、ここから先どうなるか。
愛理が反省して、このイケメン同級生との接触を断てば、
世界はめでたく平和に戻るワケですが、愛理が交際を続けると、
いろいろな方面から波風が立ってくるだろう。℃−uteの活動に
勢いがある時期だけに、たぶんアイドルとしての地位保全を優先
してくれるとは思うけど、もしかすると愛理の心の中には、
このへんでハロプロ(アイドル)を辞めて、先輩のmiwaみたいに
シンガーソングライターとして活動したい気持ちがあるかもしれない。
そのへんも含めて、今後の展開に地味に注目しておきたい。