門澤清太さんアイドリング!!!プロデューサー降板

アイドリング!!!のプロデューサー、門澤清太氏の異動が決まったようだ。

【ご報告】6月いっぱいを持ちまして私、アイドリング!!!プロジェクトを
離れます。6年8ヶ月の長きにわたりご支援賜り誠にありがとうございました。

これからもファンの皆様のお力添えでアイドリング!!!を盛り立てて頂ければ
幸甚です。僕自身は立場は変われど今まで通り、彼女達が成長する為の
踏み台であり続けたいと思います。
いくつか想定される疑問には先にお答えしておきます。

1.フジテレビを辞めるわけではありません、番組コンテンツを制作する部署に
異動します。
2.しばらく現場には顔出します。7月いっぱいくらいかな。
3.TIF2013は僕がやります。
4.悪いコトは一切してませんよ、くれぐれもw
5.メンバーには先週直接伝えました

https://twitter.com/seitakadosawa/status/350182719696797696

6年8ヶ月もやってたんだ。どうも長い間お疲れ様でした m(_ _)m

これでいよいよアイドリング!!!も終了かな。