Negicco「愛のタワー・オブ・ラヴ」本日発売

愛のタワー・オブ・ラヴ

愛のタワー・オブ・ラヴ

今日はNegiccoのnewシングル「愛のタワー・オブ・ラヴ」の発売日。
ネギッコのみなさん、リリースおめでとうございます☆

以下、T-Paletteの宣伝文。

「愛のタワー・オブ・ラヴ」を手がけるのは、NONA REEVESのボーカリストであり
メイン・ソングライター、更には数々のアーティスト­にも楽曲を提供し
プロデューサーとしても活躍する西寺郷太。思わず体が揺れるクラブユースな
チューンに仕上がっています。より多くのリスナーにNegiccoの楽曲とライブの良さを
アピールするための、まさ­しく塔のような象徴的楽曲です。

T-Palette入りしてからのNegiccoの曲はどれも良いけど、
今回はかなーり本格的な良曲。ほとんど全盛期のトマパイレベルである。
いかにも楽曲派御用達といった雰囲気の曲調は好みが分かれそうだし、
こういう音楽をアイドルという枠で売ることへの疑問も多少ありますが、
曲自体は好き。ただ、麻琴に申し訳ないけど、CD買う気はしないんだよなあ。
よく女の人が言う、「いい人なんだけどねえ…」みたいな感じ。
iTunes Storeでも売ってくれれば、ダウンロードしたいんだけど・・・
まあそんな貧乏一般人の躊躇とは関係なく、この曲は売れてほっしーな。

リリースイベントの情報はこちら↓で。
http://negicco.net/live_event02.html