T-Palette Recordsにワンリルキスの参加が決定

T-Paletteに新しいアイドルが加わることになったようだ。

田中貴(サニーデイ・サービス)がプロデュースを手がける4人組
声優アイドルユニット・ワンリルキスが、タワーレコードのアイドル専門レーベル
T-Palette Recordsに参加。9月11日にシングル「忘れられないよ」をリリース
することが決定した。

ワンリルキスはテレビ愛知ATXで放送された深夜番組「声優バラエティー SAY!YOU!SAY!ME!」の
声優アイドルユニット企画から誕生したグループだ。メンバーは新人声優の古木のぞみ
藤村鼓乃美、三上遥香、森千早都 の4人。これまでに4枚のシングルを発表しており、
西寺郷太NONA REEVES)、スネオヘアー、マツキタイジロウ(SCOOBIE DO)、
西浦謙助(アゼル&バイジャン)、SAWAといった豪華制作陣にも注目が集まっていた。

T-Palette Records所属第1弾シングル「忘れられないよ」は、曽我部恵一
作詞・作曲を手がけたオリジナルナンバー。

http://natalie.mu/music/news/95596

ワンリルキスというユニットは今回初めて知った。
画像や動画を見る限りでは、知らなくても特に問題なさそうなユニット。
最近、T-Palette所属のアイドルがだんだん小粒化してきてる印象は否めない。
ベルハーみたいに制作力のあるアイドルはみんな自分たちでCD出しちゃうから、
という事情もありそうだけど、このままではTパレも先細り必至ではないだろうか。