HKT48のデビューシングルは「スキ!スキ!スキップ!」

HKT48のメジャーデビューシングルに関する発表があった。

AKB48姉妹グループで、福岡・博多に拠点を置くアイドル・ユニット、HKT48
彼女たちが3月20日にリリースするメジャー・デビュー・シングルのタイトルが
スキ!スキ!スキップ!”に決定し、選抜メンバーやジャケットなどもあきらかとなった。

総勢39名で構成されているHKTは、平均年齢15歳のAKB48プロジェクト最年少グループ。
初シングルの表題曲“スキ!スキ!スキップ!”は、 フレッシュな彼女たちの
デビューにふさわしいポップ・チューンに仕上がっており、振り付けに
スキップのようなステップを採り入れているという。センターには第2期研究生の
田島芽瑠(たしま める)が抜擢され、選抜メンバーはチームH兒玉遥宮脇咲良
含む16名に。なお、“スキ!スキ!スキップ!””のPVは昨日2月13日に福岡・博多の
HKT48劇場にてショート・ヴァージョンが初公開され、泡にまみれるシーンなど、
メンバー同士が和気あいあいと撮影を行った等身大のHKTの姿が印象的な映像に
仕上がっているとのこと。

宮脇咲良コメント
とにかく元気で明るい曲になっているので、HKT48にぴったりな曲になっています! 
聞けば聞くほどつい口ずさんでしまう楽曲だと思うので、朝会社や学校に行くときに
聞いてほしいです。ダンスの振り付けも面白いので、歌だけでなく、
パフォーマンスも皆さんに見て頂きたいです。

http://tower.jp/article/news/2013/02/14/n03

この雰囲気だと、コドモっぽい曲であることはほぼ間違いなさそう。
従って、ロリコン完治済みの私がアツくなる可能性は低いと言える。(納得)
デビュー曲だからといって過大な期待を抱かず、とりあえずMVの公開を待とう。
もちろん、泡まみれシーンにも全く期待してません。信じて(笑)