河西智美ソロ写真集「とものこと、好き?」発売決定

ソロ歌手デビューを果たしたとも〜みちゃんが写真集を出すようだ。

河西智美のソロとしての初写真集「とものこと、好き?」が、
2月4日に講談社から刊行される。この写真集は、河西が2012年春に
実施された日本中央競馬会の企画「AKBのガチ馬」で優勝した“ご褒美”の
一環で制作されたもの。表紙には一糸まとわぬ彼女の胸を後ろから
子供が隠している刺激的な“手ブラ”写真が採用された。
さらに写真集の中でも河西はランジェリー姿や入浴シーンなど、
さまざまなシチュエーションで官能的な表情を披露。
そのほかにも料理を作る様子や愛犬とじゃれ合う姿も収められ、
彼女の魅力を存分に堪能できる1冊に仕上がっている。

http://natalie.mu/music/news/82870

この手ブラ写真というのが、なかなかインパクトあり。
男の子を使った手ブラというアイデアの良さもさることながら、
単純にとも〜みちゃんの胸の大きさに驚いた。
早くも第2弾への期待が膨らむ今日この頃である。


「ちゃんと第1弾も買ってね☆」と微笑む河西さん。
スミマセン、都会派紳士に借りて悪用します(笑)