LinQイベント情報(1/17秋葉原)

LinQがとちおとめ25と一緒に東京でイベントを行うようだ。

いちご主産9県プレゼンツ
とちおとめ25・LinQ・いちご物販フェア2013 開催のお知らせ

秋葉原の“ネ申タワー”にて、おいしい“いちご”主産9県の
いちご物販&PRイベントを開催します。
当日は「とちおとめ」「あまおう」「もういっこ」「紅ほっぺ
「ゆめのか」「さがほのか」「ひのしずく」「さちのか」の8種の
ブランドいちごの4種を組み合わせた“いちご食べ比べアソートケース”を
1500円で販売。
当日、いちごのPR大使として東代表の「とちおとめ25」、
西代表は「LinQ」を迎え、いちごアソートケースの購入者特典として、
「とちおとめ25」「LinQ」による握手会、ライブステージ観覧、
限定プレミアチェキのプレゼントなど選べるお楽しみイベントを実施。

LinQ出演メンバー>
天野なつ、山木彩乃瑞稀もえ坂井朝香志良ふう子

■イベント詳細
【日程】 1月17日(木) ※プレス受付開始11時〜
【時間】 フォトセッション 11:30〜12:00、18:00〜18:30
     物販 12:00〜19:00予定 (900セット完売次第、終了)
     ライブ  12:30、13:30、15:00、17:00、19:00の計5回(1ステージ30分)
     いちごPRのMC、とちおとめ25・LinQ共に2曲ずつのライブ予定

【場所】 秋葉原「ネ申タワー」 (1階 物販コーナー 3階 PRイベント会場 )
【特典】 1500円のいちごアソートケース購入者には以下のどれかを選べる特典有り
○とちおとめ25 or LinQとの握手 ※握手メンバーは選べません。
○とちおとめ25・LinQいちごPR限定ライブステージ観覧 ※先着300名(1ステージ60名)
○限定プレミア・チェキプレゼント ※先着300名
(とちおとめ25・LinQ各1名ずつ2人1組のイベント限定チェキ) 
※ 特典としてチェキは先着で選べますが、チェキの内容自体は選べず、中身はお楽しみです。
※ 購入者とのツーショットではございません。

http://ameblo.jp/loveinq/entry-11445980221.html

こういうイベントに参加してこそ、真の一般人と言える(笑)
まず見に行くことは無理そうだけど、なかなか面白そう。
ぁぃぁぃ見に行ったらレポよろしくね〜(^o^)/