今日の回避

Dancing DollsクリスマスパーティーSME乃木坂ビル
回避理由:寝不足および寒さ
後悔度:微妙

今日はダンドルがメイン。体調が良ければ、お台場のスマイレージから
ハシゴしたいなと考えていた。けどあいにく寝不足なうえに、天気も
午前中はあまり良くなくて、やる気低調。午後2時過ぎからようやく
やる気が出てきたが、イザ外へ出てみたら、北風が強くて寒かった。
「これは風邪を引くパターンだな…」という予感がしたので、今日は
自重することにした。もちろん、明日のエビ中を考えてのコトである。(一途乙)

イベントの内容は、ミニライブは曲こそ少なめながら、なんか洋楽の
定番クリスマスソングを歌って、歌唱力の高さを見せつけたらしい。
一方、特典会はサンタコスのメンバーとの6ショットチェキだったようだ。
これをどう評価するかで後悔度が決まるワケですが、なんせまだ一度も
実物を見たことがないため、ダンドルと撮るチェキの価値が分からない。
撮るには来年1/30発売のnewシングルを予約する必要もあったようだし、
そう大きく後悔する必要はないだろう。それでも、新曲は楽しみデス♪

付記:チェキはこんな感じ↓だったようです。やっぱ後悔度大かも(笑)
https://twitter.com/yammataro/status/274801230646214660