今日の回避

ほいっぷ★Girls@秋葉原・神タワー
回避理由:開演時間の遅さ及びやる気不足
後悔度:中

今日はやや寝不足気味ながら体調は悪くなかった。
一番見に行きたかったのはほいがるだったけど、吉祥寺は
当日券の値段の高さに負けて断念。今回の東京公演で
最も充実した内容となるはずの神タワーでのワンマンライブに
参加しようと目論んだが、秋葉原で18時15分開演という
富士山並みに高い壁を乗り越えられず、無念の回避となった。

これで明日の恵比寿ライブゲートがラストチャンスとなる。
恵比寿はスマイル学園やSkiも一緒に見れる利点がある半面、
最後まで見るとラクーアエビ中に間に合わないのは難点。
エビ中はライブは捨ててぁぃぁぃとの2ショットに懸ける手もあるけど、
果たして握手会+2ショットの長い待ち時間に耐えられるかどうか。
いずれにせよ、明日は難しい判断を迫られることになりそう。
なんとか頑張って、なるべく悔いのないように行動したい。


「迷った時は本能に従ってほっしーな☆」と微笑む星名さん。
はい、明日も迷わず一途な紳士の本能に従います!