私立恵比寿中学イベント情報(4/8池袋)

今週末のイベントの詳細が発表された。

メジャーの花道 〜これからブクロです、鶯が鳴きます〜

4月8日(日)池袋サンシャインシティ
13:00 OPEN / 13:30 START

【イベント内容】
・ミニLIVE
・握手会&2ショット写真撮影会
 

※2ショット写真撮影会(概要)

・降り注ぐ太陽の2Shot

http://official.stardust.co.jp/ebichu/jikanwari/jikanwari.html#tour0408

先々週の横浜と同じく、13時半スタートの1部制。
それはまあ有り難いんだけど、問題はFairiesとの兼ね合い。
この日のFairiesはラクーアで1300〜/1530〜 の2回まわし。
1回目のライブだけ見てからBダッシュで丸の内線に乗っても、
おそらくサンシャインの開演に間に合わないだろう。エビ中の方は、
ライブは捨ててぁぃぁぃとの2ショット撮影に専念する手もあるけど、
そうすると今度は、Fairiesの2回目に間に合わない恐れが出てくる。
通常なら2回目は余裕でパスできるんですが、Fairiesの場合、2回目に
私の好きな「Song for You」を歌う可能性が高いのでパスしにくい。
うーん、困ったな。とりあえず土曜日のラゾーナを見てからまた考えよう。