さんみゅ〜(β)メジャーデビュー決定

これも遅報ですが、さんみゅ〜が一昨日の1stワンマンライブで
メジャーデビュー決定を発表した。

松田聖子らトップアイドルを輩出した大手芸能事務所サンミュージック
21年ぶりに手掛けるアイドル、さんみゅ〜(β)が、来年1月23日に
メジャーデビューすることが3日、分かった。

この日、東京・表参道GROUNDで初の有料ライブを開催した9人組に、
アンコールで朗報が待っていた。事務所の先輩、岡田有希子さんが
1986年に発売した、さんみゅ〜のインディーズデビュー曲
「くちびるNetwork」で、ポニーキャニオンからメジャーデビューすることが
サプライズ発表された。

http://www.sanspo.com/geino/news/20121104/ido12110405040001-n1.html

とりあえずさんみゅ〜のみなさん、おめでとうございます☆

デビュー曲が岡田有希子のカバーというのはちょっとヤな感じだけど、
さんみゅ〜はとにかくルックスの良いコが多いので、紳士としては
期待せざるを得ないのです。楽曲もだんだん良くなりますよーに。