Doll☆Elementsメジャーデビュー決定

どるえれがメジャーデビューすることになったようだ。

いつもDoll☆Elementsへのご声援ありがとうございます。

Doll☆Elements 3rdワンマンライブにて発表させて頂きました通り、
Doll☆Elementsのメジャーデビューが決定致しました!

7月3日ドリーミュージックより、メジャーデビューシングルを発売致します。



ArcJewelでのインディーズデビューから1年4か月。

ここまで来られたのは本人たちの努力もあり、そして多くの方の支えがあって、
様々な成果が残せてきたからこそです。

ファンの皆様、関係者の皆様本当にありがとうございます。

しかしどるえれにとって、ここからがスタートライン!

ますます進化するDoll☆Elementsをぜひ応援してください。

これからもご声援どうぞよろしくお願い致します。

http://ameblo.jp/doll-elements/entry-11510724659.html

らぶどるのこの間のシングルがなかなか良曲だったので、
そろそろメジャーデビューが近いのかなと思っていたら、
どるえれの方が先にメジャーデビューとなった。意外ぢゃ。

レーベルはドリーミュージックで、アイドルカレッジと同じ。
調べてみたら、Silent Sirenも所属しているようだ。
ソニーやユニバーサルに比べるとメジャー感には乏しいですが、
ここは元エイベックス会長の依田巽さんが立ち上げた会社で、
社名にdreamを入れてくれてる事もあり、個人的には親近感あり。
まずはメジャー感あふれるデビュー曲に期待しよう。

Doll☆Elements新ホームページ

http://www.doll-elements.com/


「ちゃんとメンバーの名前も覚えてネ☆」と微笑むどるえれの皆さん。
スミマセン、左から2番目の方のお名前だけ先に教えていただけませんか(笑)

追記:次のライブはホールで行うようだ。開演時間次第では要検討。
…と思ったけど、この日はiDOL Streetストリート生のライブがあるので、
たぶんそっちが優先になります。一般人だからハシゴはしないYO!(笑)

Doll☆Elements史上最大規模となる関内ホールでのイベントが決定!

【Doll☆Elements タイトル未定! 】
□日程 5月6日
□場所 関内ホール
□時間 未定
□チケット料金 未定 

時間等の詳細情報は追って連絡させていただきます。
ぜひ、ご来場下さいませ!