Party Rocketsから佐藤陽誉吏さんが脱退

パティロケの佐藤陽誉吏ちゃんがアイドルを辞めてしまったようだ。

いつもParty Rocketsの応援をしていただき、誠にありがとうございます。

ファンの皆様に、とても残念なご報告です。
Party Rocketsのメンバー佐藤陽誉吏が学業専念の為に、
ステップワンとParty Rocketsの活動を卒業することになりました。

これからのグループのメンバーとして、個人の芸能活動も多くのファンの皆様や
芸能関係者の方々から期待をされていたタレントの1人でしたので非常に残念です。
また、先日もたくさんのファンの皆様に生誕をお祝いしていただいたのに
誠に申し訳なく思います。
本人の希望からの選択をしたわけですので、これからの彼女の事を皆様も
そっと見守っていただけますよう、お願い申し上げます。

Party Rocketsと佐藤 陽誉吏の芸能活動を支えていただいている芸能関係者の方々には
大変ご迷惑をおかけ致します事、お詫び申し上げます。

ステップワン

http://ameblo.jp/partyrockets-staff/entry-11396019994.html

これはホントに突然の卒業。事情もまったく分からない。
パティロケの活動に大きな影響が出ないといいけど・・・


結構可愛かったのに・・・残念。