今日の回避

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!@東京スカイツリー
回避理由:寝不足&エビ中優先
後悔度:中

今日は体調が良ければ11時からのおはガールを見てから、
柏の葉へ向かう予定だった。けど、寝不足だったので断念。
内容は、こいしょ!!!のカップリング曲初披露などもあって、
かなーり良かったようだ。見たかったなぁ・・・

Dream 5@アリオ西新井
回避理由:寝不足&エビ中優先
後悔度:中

今日のドリ5は結成3周年記念ライブ。
なんと、2時間近くもやったらしい。
お子様から濃いドルヲタまでみんなで盛り上がれる、
素晴らしい内容だったようだ。
ドリ5はavex内でずっと不遇な扱いを受けてきたけど、
人気実力ともに上昇してきてるのは明らかなので、
そろそろO-WESTあたりでちゃんとしたワンマンライブを
やらせてあげてほっしーな。