今日の回避

SUPER☆GiRLS@中野サンプラザ
回避理由:体調不良
後悔度:低

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!@タワーレコード渋谷店
回避理由:チケットなし
後悔度:大

昨日までの3連休に3日続けてヲタ活したせいか、今日は朝から
体がダルくて不調。昼前からは足(ヒザ)まで痛くなってきた。
今さらながら体力の衰えを痛感。28日のぱすぽ☆を回避するような
ことにならないために、今日は自重することにした。老人乙。

おはガールYouTubeで中継があったので途中から見た。
可愛いサンタ衣装に身を包んだ3人が、アンコールを含めて
約1時間歌い踊ってくれる、地味ながら素晴らしいライブだった。
前の方で見れた人は、プレミアム級のハッピーXmasになったはず。
自分としては、おはガールにチカラを入れなかったのは今年後半における
最大の失敗(判断ミス)だったと改めて深く後悔した。今更すぎぃぃ(泣)

なおライブ中にメンバーから、来年の2月19日に3rdシングルを出す、
という発表があった。もし3rdもこいしょレベルの良曲だったら、来年は、
残り少ない我が一般人生命の全てをおはガールに懸けるのもアリだろう。
もとすき、どこまでも一途な男である。メリー納得リスマス☆(笑)