祝☆チームしゃちほこ名古屋メジャーデビュー

ザ・スターダストボウリング

ザ・スターダストボウリング

今日はチームしゃちほこの名古屋メジャーデビューシングル
「ザ・スターダストボウリング」の発売日。
しゃちほこのみなさん、メジャーデビューおめでとうございます☆

デビューイベントは名古屋で開催されているため残念ながら行けません。
せめてご祝儀代わりにCDだけは買おうと思って地元のHMVへ行った。
HMVはしゃちほこをプッシュしているらしく、たくさん入荷していた。
ただ、試聴してみると、収録曲はどれもあまり良い曲ではなかった。
スタダの悪い癖で、音楽的に斜に構えてる感じもイヤだった。
これは買っても聴きそうもないなと思い、購入は取りやめにした。
そもそも、チームしゃちほこと言えば、生粋のロリ少女集団。
ロリコン完治済みの私にとっては、本質的に縁遠い存在である。
チト寂しい気もするけど、ここは耐えるしかない。ぁぃぁぃ一途ゆえ。