ぱすぽ☆「WING」オリコンウィークリーチャート初登場4位

「WING」がオリコンで4位になったようだ。
クルーのみなさん、おめでとうございます☆

以下、根岸愛さんのブログから引用。

そしてもうひとつみなさんにお礼をいいたいことがあります。

ぱすぽ☆6枚目のシングル「WING」が
オリコンウィークリーチャート4位になることができました!!

4位だよ。
今週日本で4番目になったんだよ。
すごいよ!!

発売初日のデイリーチャートでは3位で
そこからひとつ順位は落ちてしまったけど
それでもやっぱりすごいことだと思うの。

3位と4位って
オリンピックで言ったら
メダルがもらえるかもらえないかの大きな差だよね。

いつも目指してるのは1位だから
やっぱり悔しいって思いはある。
でも、少女飛行で1位を取ってから
どんどん順位が落ちて
中々そこから上がっていくことができなくて
毎回悔しくて悩んだ。

いっぱい悩んで迷って
そんな期間を経てまた
オリコンで上位になることができたから
ほんとにほんとに嬉しいんです。

1位をとれば世界が変わるってことも一度経験しました。
それがどれだけすごいことだったかってことに
ちゃんと気づくことができたこの1年。

だからこそまた1位をとりたいと思ってます。

軽々しい思いじゃなくて、
1位を目指してもっともっと頑張りたいって思います。
1位を目指して頑張っているアーティストさんがたくさんいる中で
1位をとってもちゃんと認めてもらえるようなグループになりたいって思います。

だから、みんなに支えたいって思ってもらえるグループになりたい。
ぱすぽ☆を支えてくれるスタッフさん
パッセンジャーさんが
ぱすぽ☆すごいでしょって
ぱすぽ☆に関わっていることを誇れるような
自慢できるようなグループになりたい。
そんな風に恩返しがしたいです。

今は本当に4位になれたことがとっても嬉しいです。
ありがとうみんな
ほんとにありがとう!

順位も大切だけど私はやっぱり
たくさんの人にぱすぽ☆の曲で楽しませたい、笑顔にしたいってことと
今目の前にいるみんなに感謝して、大切にしたいっていう
根本的な部分は忘れずにいたいです。

何かいろいろ偉そうなこと言っちゃってるけど
えっと
そんな感じです(ノω`*)

パッセンジャーのみなさん
これからもぱすぽ☆
よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/negishiai/entry-11375753167.html

うっうっう、いいメッセージだなぁぁぁ(ToT)
こういう文章を読むと、あいぽん一途で良かったと改めて実感する。
これはきっとぁぃぁぃも読んで感動してるはず。
やっぱり、ぁぃぁぃのイチ推しメンにハズレなし!(ただし若干例外アリ)

7日に急遽握手会を追加して3位を狙いに行ったぱすぽ☆陣営でしたが、
地道に数多くの握手イベントをこなした小野恵令奈くんが逃げ切った形。
心情的にはぱすぽ☆が3位になって欲しかったけど、販促においては、
えれぴょんの方が頑張ってたのは明らかなので、文句は言えません。

ただ、4位と言っても初動は9,446枚で、前作より約2000枚増えただけらしい。
エビ中ロック・リーが初動約1.2万で7位どまりだったことを思うと、
今回は運に恵まれた部分が大きかったと言わざるを得ない。
もう一度トップに返り咲くのは、うまくジャニーズや48系がいない週を
狙ってリリースしたとしても難しそうである。それでも、ここまで来たら、
もう1回シングルで1位を獲って、あいぽんを喜ばせてあげたいのも事実。
よし、次回も複数枚買おう。もちろん、上限も引き上げます。3枚に(笑)


「そこはやっぱ30枚じゃない?」と詰め寄る根岸さん。
スミマセン、そういう要求はぜひジローさんに(笑)