スマイレージ「ええか!?/良い奴」初のオリコントップ3入り

スマイレージの新曲がオリコン3位になった。

3位…スマイレージ 「ええか!?/「良い奴」」
初動3.3万枚
週間初登場3位。ハロプロの女性アイドルグループ・スマイレージのシングル。
一般流通5種リリース。前作「新しい私になれ!/ヤッタルチャン」の初動は
4 位・2.7万枚であり、約6000枚増。順位・売上共に前作からアップし、
デビュー以来初のトップ3入りを達成した。これまでは前作などが記録した
4位が 最高だった。初動3.3万枚は「プリーズ ミニスカ ポストウーマン!」の
初動3.4万枚に次ぐ、自身2番目の高動向となった。

http://www.tnsori.com/archives/51994123.html

これはめでたい。福田花音さんも喜んでいる。

スマイレージ
ええか!?/「良い奴」が
オリコンウィークリーチャート
3位をいただきました!!!
 
本当に本当に、応援してくださるファンの皆様のおかげです(>_<)
2013年のラストシングルを
こうした結果で締めくくることができてとても嬉しい気持ちでいっぱいです!!!!
 
初!ベスト3!!
 
なんだろ、なんだか花音は何事もあまり素直に喜ぶことができず
いろんなことが決まるたび
メンバーがきゃーーー!と歓声をあげてても
ボーッとしてしまうし
その先のこととかじっくり考えてしまうタイプなんですが
 
3位と聞いた時は素直にとっても嬉しかったです(>_<)!
きゃーって言いました。

私は買えなかったけど、今年出たスマイレージのシングルの中では
今回のが一番いいと思ってたので、この好結果には納得してます。
きっとウチのあいかも納得してるはず。メリークリスマス☆(笑)