モーニング娘。「ワクテカ Take a chance」in ハッピーMusic

今日はまず昨日放送されたハッピーMusicを録画でチェックした。
今回は女性アイドル特集で、小野恵令奈モーニング娘。E-Girls
Dancing Dolls、そして地方アイドル枠でORANCHEが出演した。

一番良かったのは、E-Girls。曲が良い上に華があって、メジャー感も十分。
MVだけ見て安易につまらないとか言っちゃイカンなと、深く反省しまきた。
えれぴょんトークも歌も頑張ってたけど、なんかピンとこなかった。
モーニング娘。は、ハピもので鞘師ちゃんが食品サンプルを持参。
「またかよー。真野ちゃんも出せー」と言わざるを得なかった。
スタジオライブは普通に良かったけど、MVの感動には及ばなかった。
ダンドルは歌とダンスはまあまあ良かった半面、双子姉妹以外のルックスが
かなーり厳しい感じ。これで個別チェキ会をやるとはいい度胸である。
オレンチェは端的に言ってブスすぎ。見ていて気分が悪くなった。

なお番組では、11月に行われる「ハッピーMusic LIVE 2012」への
出場権を懸けて、ローカルアイドルの「頂上決戦」を開催中。
ドロシーをはじめ、いろんなアイドルの地元PR動画が見れます。
http://www.ntv.co.jp/happy-music/ranking/index.html