ももいろクローバーの中野公演に私立恵比寿中学がゲスト出演

4/10中野サンプラザで行われるももクロのコンサートに、
エビ中が出演することが急遽決まったようだ。校長のブログから。

またもう一つお知らせです

4月10日 ももいろクローバーライブ の第一部に
急きょ出演することが決まりました。

これは意外&うれしい展開。2階のshit席とはいえ、券もってて良かった。
共演するのか、単に前座として何曲か歌うだけなのかは分からないけど、
とりあえず久しぶりに「あいあーい!」と叫べそうなのは有り難い。
昨日石丸で初披露された新曲でもぁぃぁぃのパート多かったらしいし、
もはやぁぃぁぃのももクロ加入は99.9%ないと見ていいだろう。
となると、卒コン嫌いの私は夜の部を見る理由がなくなってしまう。
夜も2階のmerde席だけど、今からヤフオクに出しても売れるだろうか。
http://ameblo.jp/shirituebichu/entry-10844033346.html