今日の回避

きゃりーぱみゅぱみゅラゾーナ川崎
回避理由:寝不足による体調不良
後悔度:中

今日も昨日に引き続き秋晴れのいい天気。
ところがワタクシは寝不足で体調わろし。
やる気はあったものの、無念の回避となった。
きゃりーキッズも出たらしい。しかもかなり
目覚しいパフォーマンスだったらしい。残念。


エビ中も顔負けの大観衆。堤望綺ちゃん来てたのかな・・・


からっと☆@HMV大宮ロフト
回避理由:寝不足&やる気不足
後悔度:低

今日は体調が良ければ、きゃりーぱみゅぱみゅから
からっと☆へハシゴする予定だった。しかしながら、
きゃりーを回避してしまったためからっと☆単独となり、
イマイチやる気出ず。昨日同じ会場で行われたチアチアの
イベントにぁぃぁぃが来たらしいので、2日続けて大宮は
ないだろうと予想し、少し迷った末に回避してしまった。
もとすき、どこまでも一途な男である。からっと納得☆


「一途な割には読みが浅いでしゅねえ」と微笑む廣田さん。
済みません、どうもDDの心理はよく分からなくて(笑)