Dorothy Little Happy新曲初披露

新曲関係でワンモアシング。
今日HMV大宮ロフト店で行われたドロシーのインストアイベントで、
newシングル「飛び出せ!サマータイム」が初披露された。タイトルの幼稚さから、
「また凡曲かも…」と危惧するヲタも私を含めて少なくなかったが、参加した方の
twitterを見る限りでは「思ってたより良い曲」という肯定的な反応が多いようだ。
それはまあいいんだけど、気になるのはタオル曲になったという情報。
私はタオル回しとワイパーが嫌いで、特に前者は一度もしたことがない。
エビ中ですらやってるんだからドロシーがやっても全く不思議はないけど、
またひとつ疎外感を味合う現場が増えるのかぁと思うと、チト憂鬱。
それはともかく、「飛び出せ!サマータイム」は明日のジャンプ!でかかるらしい。
きっと誰かいい人がYouTubeに上げてくれるはず。よろしくお願いしますでし☆

ついでに、あまり本文に関係ない参考ツイートを1つ。

ももクロ、エビで見る面子ドロシー大宮来すぎだろwwww

https://twitter.com/metalholic227/status/206311594647502848


https://twitter.com/DLH_Staff/status/206354756057317377