SKE48の新曲は「アイシテラブル!」

土日に日本ガイシホールでコンサートを行ったSKEが、
ライブ中にnewシングルを初披露したようだ。

SKE48が14・15日の両日、地元・名古屋の日本ガイシホール
コンサートを行い、同グループ過去最多となる2日間計1万6000人を
動員した。過労による体調不良で休養し、12日に退院した松井珠理奈
ステージ復帰。大事をとって初日は1曲、2日目は4曲の歌唱にとどめたが、
元気な姿を見せファンを安心させた。

2日目のアンコールでは、AKB48の 最新シングル「GIVE ME FIVE!」を
SKEメンバーがバンド生演奏で披露。さらに、来月16日発売の9thシングル
アイシテラブル!」をサプライズで初歌唱。客席からは早くも
「愛してる」「アイ・ラブ・ユー」などのかけ声が飛び、その反応のよさに
メンバーも大きな手応えをつかんだ様子だった。

■「アイシテラブル!」選抜メンバー
チームS大矢真那木崎ゆりあ須田亜香里松井珠理奈
松井玲奈矢神久美
チームKII石田安奈小木曽汐莉高柳明音秦佐和子
古川愛李松本梨奈向田茉夏矢方美紀
チームE金子栞木本花音

ということで、あんにゃ選抜復帰おめでとう!\(^o^)/

以下、Google+で発表された本人のコメント。

今日のコンサートで
5月16日に発売のシングルの
アイシテラブル
の選抜に入る事ができました。

いや?
選抜にやっと戻ってこれました。

皆さん、ただいま!!!

パレオはエメラルド以来の選抜で
選抜に入れなかった時期、
沢山の事を学ぶ事が出来ました。

沢山の方が、支えて下さった事。

忘れません。

これから、もーっと輝く私を見守っていて
下さい(ฅ'ω'ฅ)♪


あんにゃももう高1。すっかりオトナだなぁ♪