SKE48、ナゴヤドーム単独コンサート開催決定

SKEの大きな夢が叶いそうだ。

AKB48ナゴヤドーム公演中、SKE48単独のコンサートを行うことが発表された。
今回発表された単独コンサートの日程は、10月26日の兵庫・神戸ワールド記念ホール
12月6日の神奈川・横浜アリーナの2公演。さらにSKE48念願のナゴヤドーム
単独コンサートが2014年2月2日に開催されることがあわせて発表された。

このサプライズ発表に松井玲奈は「SKE48単独でのツアーや大きな会場で
コンサートがしたいとメンバーと話していたので、素敵な発表を地元・名古屋で
聞くことができてうれしく思います。メンバーみんなで楽しいコンサートに
したいと思います」とコメント。

また松井珠理奈は「2日間ナゴヤドームのステージに立たせてもらい、次は
SKE48単独でと思っていたので発表されたときは本当にうれしかったです。
SKE48としての目標でしたしファンの皆さんとの共通の夢でもあったので、
発表のときの”SKEコール”には感動しました。皆さんの期待に応えられるよう、
コンサートを絶対に成功させたいと思います」と単独コンサートに賭ける思いを
力強く語った。

http://natalie.mu/music/news/97448

SKEのみなさん、おめでとうございます!\(^o^)/

来年2月のコンサートを今発表しちゃうのはチト早い気もしますが、
今年のSKE躍進の象徴としてだけでなく、秋へ向けてさらに弾みを付ける
ための発表と考えれば、むしろ良いタイミングと言えるかもしれない。

ナゴヤドームはさすがに無理だけど、12月の横浜アリーナはちょっと
狙ってみたい。平日なので、あくまでもちょっとですが。