BiS、エイベックスからメジャーデビュー決定

BiSがまたメジャーデビューすることになったようだ。
今度はホントにメジャーなエイベックスから。

BiSが、2012年の夏、エイベックスからメジャーデビューすることが
明らかになった。これは、4月15日に下北沢SHELTERで行なわれた
「IDOL」(4月11日発売)のリリースパーティー<Killer BiS>で
メンバーの口から発表されたもの。同時にこの日のライヴでは、
新メンバー・ミチバヤシリオとワキサカユリカのお披露目も行なわれた。

http://www.barks.jp/news/?id=1000078802

BiSは楽曲は抜群にイイものの、PVが狙いすぎだったり、
ライブが手抜きだったりしたので、様子見するしかなかった。
しかし昨日のライブを見に行ったピストルさんのレポによると、
ライブパフォーマンスはかなり改善されてきているようだ。
エイベックスと契約することで楽曲の質、特にあのエッジ感が
維持されるのかどうかが注目ということになるが、そこが不変で、
なおかつ敷居がもちょっと低くなったら、私も地味に参入を検討したい。
きっとぁぃぁぃと美怜ちゃんもひそかに参入を検討してるはず。