KARA「スピード アップ/ガールズ パワー」本日発売

スピードアップ/ガールズパワー(初回盤A)(DVD付)

スピードアップ/ガールズパワー(初回盤A)(DVD付)

今日はKARAのnewシングル「スピード アップガールズ パワー」の発売日。
KARAのみなさん、リリースおめでとうございまーす\(^o^)/

今回は初回盤AからCの3仕様。AとBの違いはDVDの内容。CはCDのみ。
できれば「Go! Go! サマー」の時みたいに3種類とも買いたかったけど、
今月はすでにヲタ活予算が赤字なので、1枚しか買えないのが現実。
スピードアップのMVは、割と画質のいいビデオをYouTube
さんざ見てるので、低画質版しか見たことのないガールズパワーの方を
買おうかなとか、買う前は結構迷っていた。ところが、地元のHMV
行ったらこの問題は自然に解決した。かなーり意外なことに、もう
スピードアップの方しか売っていなかったのだ。なぜだぁぁぁ。

しょうがないのでスピードアップのMVを収録した初回盤Aを購入。
今回、通常のバージョンのほかにClose-up ver.も収録されている。
実際見ると、close-upと言ってもハロプロみたいなドアップではなく、
みんな胸から上ぐらいのほどほどアップ。それでも、5人の表情は
十分に堪能できる。成り行きとはいえ、こっちを買って正解だった。
個々でみると、やはりジヨンが最高☆ と言いたいところだけど、
こういうオトナっぽいメイクだと、ピュアなジヨンは分が悪い。
断然光ってるのは、ハラ。あと、ギュリ姐さんも結構イイ感じ。
スンヨンとニコルは、まあ悪くないかなという程度に見えた。

今回は同日発売にあまり強力な盤がないようなので、
うまくいけばウィークリー1位も狙えるかもしれない。
自分は1枚しか買えませんが、ぜひトップになってほっしーな。