ぱすぽ☆とFLOWERに接近のきざし

19日に横浜BLITZで「Color-i J-POP GIRLS SPRING LIVE 2012 」という
イベントが行われた。これにぱすぽ☆とFLOWERが出ていた。で、
ちょっとした交流があった模様。まずはさこてぃの反応。

横浜BRITZでのイベント終わりまきた!
E-girlsさんのダンス見て衝撃うけた(>_<)
FLOWERのしゅうかさんのファンになりました。
あれで年下とか世の中どうなってんだい

そしてあんにゃ。

今日は横浜BLITZでフライトだったひょん。
きっと今日以外共演することはないんだろーなって人たちばっかだった。
だからとてもとてーもいい勉強になりまいんした!

E-girlさんをライブを二階から見ていたぱすぽさん。
なにを刺激されたのかなちゅはFlowerの振りを真似しだした。
同じ動きをしているのに。
同じ女の子とは思えなーい。
いや同じ人間とは思えなーい。

さこちゃんもどこかを刺激されて、
もっともっとさこ地に足つけたダンスをしたーい!!!!
らしく、
ばかまじめだから自分にイライラし。

とにかくとても勉強になりました。

萩花やんは同じ匂いがしてままならないの。
萩花やんと日本の政治について男について語りたいの。

お互いアイドル同士、
うれしいことに忙しく遊ぶ暇がないんやがご飯行く約束はいつか果たすぞ。

まこっちゃんあいぽんがこの件スルー(言及なし)なのとは対照的に、
さことあんにゃはかなりビビッドな反応を示している。それもまあ当然で、
FLOWERを見て血が騒がないようでは、ぱすぽ☆の踊り屋失格だろう。
ふたりとも藤井姉さんに目を付けてるのも、玄人っぽくてイイ感じ。
こういう踊れるアイドル同士の友好関係はぜひ深めていってほっしーな。

ちょっと気になるのは、さこてぃの発言。「地に足つけたダンス」の
意味がはっきりしないけど、要はもっとアイドルっぽくない本格的な
ダンスをやりたいということだろう。この欲求を夏海先生がうまく
汲み上げてくれれば問題ないが、逆にアイドル色を強めることになると、
微妙に軋轢が生まれるかもしれない。そのへん地味に注目していきたい。


みおみおも言及してます。http://ameblo.jp/uver-rad/day-20120319.html