KARAニューアルバム「ガールズ フォーエバー」発売決定

KARAもニューアルバムを出すようだ。

KARAが、日本でのニュー・アルバム『ガールズ フォーエバー』を
11月14日にリリースすることがあきらかとなった。
これは、本日KARAが出演したユニバーサルミュージック主催のイヴェント
SIGMA FES in OKINAWA2012〉のステージにて発表されたもの。
アルバムはDVDが付属する〈初回盤A〉、フォトブック付きの〈初回盤B〉、
CDのみの〈初回盤C〉の3タイプが用意され、いずれもボーナス・トラックが
追加となるほか、初回特典としてスペシャル・プレゼントの応募券が封入される。
トラックリストなどの詳細は後日発表される予定なので、
ファンは続報を楽しみにしておこう。

http://tower.jp/article/news/2012/10/08/n02

11月14日といえば、少女時代のnewシングル「FLOWER POWER」の発売日。
そして、ぱすぽ☆のnewアルバム「One World」の発売日でもある。
ちなみに翌週の21日はエビ中のベストアルバムとライブDVDの発売日。
さらにその翌週の28日は少女時代のnewアルバムの発売日。
財政的にはかなーり苦しいリリースラッシュと言わざるを得ない。

このうち最優先で購入することになるのは、ぱすぽ☆のアルバム。
値段は3890円と高いけど、ステラボールでのライブの入場券が
付いてくるはずなので、見送ることはできそうもない。
エビ中のアルバムも1枚は買わざるを得ないだろう。
そうなると、KARAや少女時代のアルバムは、気に入った曲だけ
iTunes Storeでつまみ買いするパターンになりそう。
残念だけど、ここはやむを得ない。ジヨンちゃん、許してね(笑)


「ジヨンは許してもリナは許しません。一途に
エビ中を最優先で買いなさい」と命令する松野さん。
可愛いなぁ。(ぁぃぁぃほどではないけど)