小池彩夢がソニーミュージックアーティスツへ移籍

小池彩夢さんの事務所移籍が正式に発表された。

オフィスジュニアからのお知らせ】

この度オフィスジュニアに所属していました
小池彩夢の移籍が決まりましたことをご報告させて頂きます。

小池彩夢は、2010・10月より体調不良の為活動を休止。
2011年4月にはオフィスジュニアとの契約も終了していましたが、
ご家族の要望で、移籍先が決まるまではオフィスジュニア
籍を置いておりました。

が、この度、正式にソニーミュージックアーティスツに所属が
決まりましたので、2012年2月末日で正式にオフィスジュニア
離れることになりました。

今まで小池彩夢を応援してくださったファンのみなさん
本当にありがとうございました。


【ご報告】
お久し振りです。

小池彩夢です。

皆さん、お元気でしたか?

ご無沙汰してしまって本当に
申し訳ありませんでした。

いろいろご心配お掛けしましたが、
彩夢は元気にしています。
どうか安心して下さい。

今日はとても大事なご報告があります。

約4年間
お世話になりました
オフィスジュニアを卒業する
事になりました。

そして、2012/3/1より、
ソニー・ミュージックアーティスツに移籍が決まりました。

改めて また皆さんにお知らせ
しますので、楽しみに待ってて
頂ければ嬉しいです。

これからも、応援
よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/ayame-koike/entry-11179661586.html


チアチア終わったな(笑)


「大丈夫。チアチアには中西悠綺cがいるから☆」
と微笑む彩夢さん。納得だ。