小池唯さんが所属事務所と契約解除

小池唯ちゃんが事務所を辞めたようだ。

ご報告 

こんにちはm(__)m

いつも私小池唯を応援してくださっているみなさんありがとうございます。

みなさんに報告があります!

この度7月7日付けで所属事務所、フォースプリングスとの契約が終了しました。

今まで応援してくださったみなさん本当にありがとうございましたm(__)m
そしてブログを見てくださってありがとうございました。

こちらのブログは今回で終わりますが、11月に映画の舞台挨拶があります。
そこでまたみなさんに会えるのを楽しみにしています!!
ぜひみなさん会いに来てくださいね(*´∀`)

今後は少しゆっくりして、自分を成長させていけたらと思います。

そしていつか成長した小池唯をみてもらえたらと思います。

Thank you very much
and
see you again …( ´ ▽ ` )ノ

http://www.foursp.jp/yui/blog/

小池唯ちゃんを手放す事務所なんてあるんだ。
と、西田奈津美cのときと同じ感想が浮かぶ。
可愛さと商品価値は別とはいえ、もったいない感は否めない。

「今後は少しゆっくりして」と言ってるところから見て、
次の事務所はまだ決まってないようだ。
ということで、予想してみた。

小池唯さんの次の所属事務所予想

フラーム

◯ レプロ

× エイベックス

△ スウィートパワー

可愛い女優の移籍先といえば、フラーム。そんなイメージがある。
広末涼子をはじめ、戸田恵梨香有村架純など、アイドル系の実力派女優も
多いので、小池唯cにぴったりではないかと予想。
最近アイドル救済に積極的なレプロも有力候補と言えるだろう。
唯ちゃんならルックス的には十分レプロクオリティと言えるはず。
穴はエイベックス。SUPER☆GiRLS要員としてなら、非常にうれしい。
唯ちゃんにはどこかレズ受けしそうな雰囲気がある気がするので、
スウィートパワー入りの可能性もあるとミタ。桜庭ななみちゃんとは
ミスマガ繋がりだが、もしこの2人の仲が悪ければ、移籍は難しいだろう。
結局、全然知らない無名事務所に移籍しちゃう可能性もありますが、
小池唯ちゃんほどの人なので、それなりの事務所に所属してほっしーな。


「ヴィジョン移籍でフェアリーズ入りもあるわよ」と微笑む小池さん。
スミマセン、そこまでは考えませんでした。現実主義者ゆえ(笑)