小西彩乃さん活動休止長期化か

あぁちゃんの骨折が結構重いようだ。

小西彩乃 右足骨折に伴う活動休止について

先日イベント内で発表いたしました、東京女子流メンバー「小西彩乃」の
右足骨折につきまして、当分の間、治療に専念するため
活動を休止させていただくことにいたしました。
その間、4人のメンバーでの活動とさせていただきます。
いつも応援してくださっている皆さま、大変申し訳ございません。
今後とも応援よろしくお願い致します。

小西彩乃欠席予定のスケジュール
2月11日(土・祝)
LIVE*034『COOL & WILD』
LIVE*035『部屋着なライブ!』
2月12日(日)
東京女子流スペシャルライブ(イオンタウン富士南)
2月18日(土)
「Liar / W.M.A.D」リリース記念イベント
2月18日(土)
YATSUI FESTIVAL 2012
2月22日(水)
東京女子流ラジオレギュラー出演
FM滋賀「Rookies」公開放送
2月25日(土)
東京女子流スペシャルライブ(イオンタウン上里)
2月26日(日)
東京女子流スペシャルライブ(イオン土浦)
2月28日(火)
TOWER RECORDS Presents POP'n アイドル

やはり骨折ともなるとそう簡単には治らないようだ。
一日も早い回復を祈るばかりでありやす。

あぁちゃん自身からのメッセージも届いている。

今日はみなさんに
お知らせがあります。

あぁちゃんの骨折が
一日も早く治るように当分の間
治療に専念する事になり活動を
おやすみさせてもらう事になりました。
本当にごめんなさい。

あぁちゃんがいない間はメンバー4人で
活動してくれる事になりました。

みなさんにお願いがあります。
女子流は5人で一つのグループです。
あぁちゃんがいない事で4人のメンバーは
すごく不安な気持ちだと思います。

今までも4人でのパフォーマンスが
何回かあった時、あぁちゃんも凄く
不安だったけど、その時頑張れたのは
ファンのみなさんの応援があったから、、、、

応援がメンバーの力になると思うので
今までと同じくたくさんの応援をお願いします。

身勝手なお願いでごめんなさい。

みなさんに会えないのは
凄く凄くさみしいけど、、、

会える日が本当に楽しみです
絶対帰ってくるからね(*^^*)
たくさんのみなさんの笑顔を
思い浮かべながら頑張るよー!

みなさんこれからも
東京女子流をよろしくお願いしますm(._.)m

そして芽生ちゃんからのメッセージ。

あぁちゃんや他のメンバーのblogにも
書いてありましたが、ちょっとの間
4人で活動することになりました。
明日は定期LIVEです。
 
あぁちゃんが安心して治療に専念出来るように☆
チーム女子流は、いつもあぁちゃんを感じながら
一緒に大きな壁を乗り越えていこう!と
決心しました!
 
あぁちゃん♪
ファンのみなさん、スタッフさん、メンバーは、
いつも心が繋がっているって信じてるょ☆
みんなで待ってるから、元気になってね♪
 
ファンの皆さん、
これからもチーム女子流を見守って下さい☆

うっうっう、なんかジーンとくるなぁ(T_T)

東京女子流5人の固い絆、美しいでやんす。

よーし、ボクも明日は定期ライブの応援がんばるゾー!
とか言って、川崎のFairiesで満足して回避しちゃったらメンゴ(笑)


「どうせ妖精はチョコ目当てでしょ」と微笑む2人。深い洞察だ。