東京女子流LIVE*040『Season3の幕開け』@shibuya duo MUSIC EXCHANGE

チケットないのでUSTで見た。活動再開後初めて見たけど、歌もダンスも
そう大幅に良くなったとは思えなかった。ハッキリ良くなったのは、
庄司芽生ちゃんの歌ぐらい。あぁちゃんの歌の安定性は増してたけど、
これは休業前があまりにも不安定すぎたのであまり意味なし。
一番印象的だったのは新曲の「Bad Flower」。かなり凝った曲で、
メンバーもまだ全然歌いこなせていない感じではあったけれど、
女子流の曲としては久しぶりにワタクシ好みの曲調だった。もし
これが次のシングルになるようなら、地味に応援にチカラを入れよう。