YGAに新メンバー4人が加入

新加入つながりでワンモアシング。YGAに新メンバーが4人入ったようだ。

グラビアアイドルグループ「YGA」が15日、東京・品川の
よしもとプリンスシアターで新メンバーのお披露目ライブを行った。
さらなるパワーアップを狙って、これまでの10人のメンバーに、
オーディションで選ばれた15歳の中学3年生ら4人のメンバーが新たに参加した。
来年1月4日には新YGAとしての第1弾シングル曲の発売を予定していて、
リーダーの谷侑加子(20)は「オリコンチャート 1位を狙います。
1位を取れなかったら罰としてメンバーの誰かに整形してもらいます! 
もちろん自費で!」とドッキリ“公約”もぶち上げた。
今回、1500人の新メンバー応募の中から選ばれたのは、高山佳奈子(17)、
福田陽美(15)、小泉遥(15)、山下春花(18)。お披露目ライブでは
歌のほか、14人のカラフルな色の水着姿の競演でファン400人を喜ばせた。

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2011101602000090.html

YGAは、メジャー感のある粒揃いのメンバーと保守的なアイドルポップスの
組み合わせという、アイドリング!!!やSUPER☆GiRLSに似た構造のユニット。
新メンバーもみんなそこそこ可愛いっぽいので、このへんで地味に参入したい
気持ちもあるけれど、とにかくまず楽曲の質を上げてくれないことには、
参入したくてもできないのが実情であります。今の路線のまま、若いコを
ターゲットにした売り込みを続けてブレイクできれば、それで万々歳という
ことになるんだろうけど、どっかで路線転換してくれないかなあ。


ぁぃぁぃはYGAについてはどう見てるのかな・・・