DSPが日本で公式オーディションを開催

DSPが日本でオーディションを行うようだ。

DSPmedia 日本公式オーディション開催のお知らせ

こんにちは。DSPmedia Japanです。
この度、DSPmedia JapanはDSPmedia本社と共に
日本での初のオーディションを開催致します。
経験の有無は問いません、まずはアナタの魅力と才能を見せて下さい!
合格後は練習期間を経て、DSPmedia本社所属で活動する
チャンスが与えられます。
諦めないで最後までやり通せる方からのご応募お待ちしております!

◆応募資格◆
13才〜19才までの明るく健康的な方。
東京事務所に通うことが可能な方。
特定のプロダクションと契約されていない方。
経験の有無は問いません。
※応募には親権同意書が必要となります。

これはつまり、日本人の女の子を使って、KARAや
RAINBOWみたいなユニットを作ろうという事なのだろうか。
それはちょっと難しいんじゃないの…という気がする半面、
DSPなら出来るかもという期待もないと言えば嘘になる。
結果が出るのはまだ当分先だろうけど、気になる動きなり。
http://www.dspenter.jp/