痛恨のダブル回避(印西・川崎)

今日は朝からエビ中を見に印西牧の原へ行く予定だった。
ところが私にしては珍しく寝坊してしまい、起きたら9時40分。
すぐ出ても1回目に間に合わないなぁ…と思いつつ情報をチェックすると、
1回目は雨のため室内でやることになったらしい。それがまたなんか、
狭そうな室内で、いかにも紳士好みでないムード。2回目からでいいかぁ、
とか考えながら家でグズグズしてるうちにやる気がしぼんでしまい、結局、
今日は回避することにしてしまった。しかも、印西に行く気力がなかったら、
せめて川崎へFairiesを見に行こうと思ってたのに、イザ行く時間帯になったら、
エビ中を回避しておいてフェアリーズへ行くのは、ぁぃぁぃとの信義という
点でどうなのか」という倫理的な疑問が湧いてきた。さんざん悩んだ挙句、
結局はFairiesも回避してしまった。ぁぃぁぃを裏切りたくなかったので、
仕方ない面もあったけど、寝不足でもなく体調も悪くないのに、エビ中
Fairiesも回避する結果になってしまったのは、なんとも悔しい。
やはり思い切って印西へ行くべきだったなぁ・・・深く後悔(-_-)

Fairiesのイベントの速報ニュースは以下のリンクから読めます。
中学生アイドルグループ・Fairies、デビュー前イベントに3000人が熱狂「目標は紅白」

明日のスッキリ!!にも出そうなので録画しておこう。
(取材陣がたくさん来てたらしいので、他の番組にも出る可能性あります。)