NMB48東京初冠番組「なにわなでしこ」7月スタート

NMB48のレギュラー番組が東京で始まることになったようだ。

なにわなでしこ」は、関西生まれ関西育ちのNMB48が、
何も知らない東京でロケを敢行するバラエティ番組。
メンバーは少しずつ東京を知るために、毎回23区のうちの
1区にちなんだムチャぶりロケ企画を実施していく。

「東京で行ってみたい場所は」と質問されると渡辺が
「渋谷のスクランブル交差点?を歩いてみたくて。
どれくらいの人の多さなのか 観てみたい」と回答。
同じ質問に、山本は「小さい頃に行ったことがあるんですけど、
浅草の雷門。人力車に乗ってみたい」とコメント。

1回目の放送は7月12日。深夜1時59分から。
番組の公式サイトに「超過酷なロケ番組」とあるので、たぶん
紳士好みの内容ではなさそうだけど、とりあえず見てみよう。

http://www.ntv.co.jp/naniwa/