AKB48 in ミュージックステーション

今日はAKBが出るので見てみた。
歌の前のトークでは、指原ちゃんとあきちゃが、握手会で
自分のファンのように見せかけて調子のいいこと言ってたヤツが、
実は前田敦子のファンで、やってらんねーみたいな話を披露。
かつて約3年あっちゃんを推してた私は、思わずウケてしまいました。(納得)

大島優子は、握手会に婚姻届を持って来たヲタの話。
適当にあしらったら、次のとき離婚届を持ってきたというオチ。
この話のときのゆきりんのオーバーな反応が面白かった。
松井玲奈さんも婚姻届ネタ。「何度も来るので、今度きちんと
お返事しなきゃいけないかなと…」みたいなことを言っていた。
玲奈さんらしい知的なシャレだけど、ややスベリ気味。すかさず話を
引き取って「わたし14歳だから結婚できないんですよ!」と
若さをアピりつつ持って行った珠理奈は珍しく偉かったと思う。

それはともかく、今日見てイチバン感じたのは、主力メンバーの老化ぶり。
あっちゃん、たかみな、ともちん、優子、みんな化粧が濃くて肌に張りがない。
テレビでこんなにフケて見えるんだから、実物は相当老いてるはず。
上位メン至上主義者の私でさえ「こりゃさすがにヤバイんじゃないの」と
思ったぐらいだから、ロリコン系DDの不満はさぞや大きいに違いない。
若いAKBファンは、ホントにあんなオバサンでいいんだろうか?
内心疑問を感じてる方には、ぜひ私立恵比寿中学をお勧めします。
とくに、廣田あいかちゃんってコが若くて可愛いですよ〜(*^_^*)