AKB48 in ハッピーMusic

今日はまず昨夜放送されたハッピーMusicを録画でチェックした。
お目当てはAKB。最初にまゆゆぱるるとチーム4メンが登場。
ハピものとして、ぱるるが大好きなメロンパンを持ってきた。
迂闊にも今日まで知らなかったけど、ぱるる松井玲奈さんと
メロンパン同盟を組んでいるらしい。これは推せる!(笑)

スタジオライブは今回もキラキラ感たっぷりで楽しかった。
ただ、Mステに比べて抜かれるメンバーが少なかった。
さや姉もみるきーも城ちゃんもぱるるも抜かれてたのに、
玲奈さんと花音がアップ無しだったのは納得いかーん。
今や押しも押されぬ人気メンである玲奈さんが、Mステでも
ハッピーMでも扱いが悪かったのは不可解&不愉快である。

それはともかく、真夏のSounds good!の魅力は大きい。
おそらくAKBのライブで聴く機会は私にはないだろうけど、
他のアイドルの歌唱でもいいから聴きたい。大人数のグループが
合うので、RT★Jなんか良さそう。もちろん、3B jr.ならなお良し☆

注:この動画は削除されている場合があります。
  解像度は画面下のバーを使って調整できます。

真夏のSounds good! メディア選抜メンバー
前田敦子小嶋陽菜篠田麻里子渡辺麻友大島優子
高橋みなみ板野友美柏木由紀指原莉乃高城亜樹
島崎遥香入山杏奈、岩田華怜、加藤玲奈山内鈴蘭
松井珠理奈松井玲奈木本花音
渡辺美優紀山本彩城恵理子兒玉遥

市川美織cも選ばれて欲しかったなぁ・・・

付記:私の理想のAKBメディア選抜メンバーは下記の18人です。

前田敦子大島優子小嶋陽菜篠田麻里子渡辺麻友
柏木由紀北原里英宮崎美穂市川美織光宗薫
松井玲奈木本花音松井珠理奈柴田阿弥山本彩
渡辺美優紀山田菜々谷口愛理